アネス株式会社 採用サイト

制度・福利厚生

「企業は人なり」を、言葉だけにしない。
アネスでは福利厚生や社内制度に
さまざまな工夫をこらしています。

企業理念に「企業は人なり」の言葉を掲げるアネスでは、待遇や労働条件の改善、福利厚生その他の社内制度の充実にも気を配ってきました。
社員同士の交流を促進したり社員のストレスを軽減することは、当社の目指す「社員が活き活きと誇りを持って働ける会社」の実現、ひいては従業員満足やサービス品質の向上にもつながります。
全国平均以下のストレスチェック値や、東京都北区による『仕事と生活の両立推進企業』認定などは、そうした努力の成果の一端です。

職場環境に満足している社員

83.8%

働きがいがあると答えた社員

81.2%

※2019年1月 ES(職場満足度)調査

休日休暇

週休2日制(土・日)、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、
慶弔休暇、育児休業、介護休業
※ 業務状況に合わせて、休日出勤があります。

福利厚生

各種社会保険完備、財形貯蓄、独身寮、社宅、
ゴルフ(年2回)、新年会旅行、新入社員歓迎会

諸手当

住宅手当、資格手当、役職手当、家族手当、交通費全額支給など

その他の社内制度
  • ノー残業デー、代休取得制度の促進
  • 長期休暇の導入
  • 出産・育児に関わる女性社員への支援
  • 事業部ごとのイベント企画推進
  • 家族レクリエーション補助
  • 人間ドック補助
  • 資格取得補助

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